立石明紀のまったりブログ

立石明紀のまったりブログ

立石明紀が行きたいスイーツビュッフェ【関西】

皆さまおはようございます立石明紀です。

 

本日は暑い夏でも食べたくなる【スイーツ】のビュッフェについてです。

秋に来る予定のビュッフェばかりですが、

もう8月も後半に差し掛かっているんですよね。。。

なんだかあっという間ですが、これから更に美味しいものがたくさん!

 

楽しみに待ちながら、こちらをご覧ください。

抹茶やハロウィンスイーツも!関西の“秋のスイーツビュッフェ”まとめ【2017年】

抹茶やハロウィンスイーツも!関西の“秋のスイーツビュッフェ”まとめ【2017年】

暑い夏が終わりに近づき、そろそろ秋がやってきますね。今回は、そんな食欲の秋に楽しめる関西地方のビュッフェをご紹介します。抹茶からチョコレート、アリスをテーマにしたものまで。今年の秋は、関西のスイーツビュッフェを楽しんでみてはいかがでしょうか。

①抹茶マニア オータム【ハイアットリージェンシー大阪】

2017年9月2日(土)~ 11月26日(日)

最初にご紹介する関西の秋のスイーツビュッフェはハイアットリージェンシー大阪にて開催される「抹茶マニア オータム」です。
抹茶マニアといえば"予約の取れないスイーツブッフェ"として話題のイベントですよね。大人気のため、秋らしいスイーツを加えてパワーアップし、延長開催されます。抹茶好きは見逃せません!

詳細情報

開催期間:2017年9月2日(土)~11月26日(日) 
※土・日・祝のみ開催 12:00~16:00 2017/11/23(木)、24(金)、25(土)、26(日)も開催
会場:ハイアット リージェンシー 大阪 1F 「ロビーラウンジ」
料金:大人4,200円、お子様2,100円(税金・サービス料別)
特典:ドレスコード割引:グリーンの服や小物を身に着けてのご来店で3,900円に
予約:電話 06-6612-1234(代表) 受付時間11:00~18:00
※2017年8月3日(水) 午前11:00より、電話・Webにて予約受付開始

②デザートブッフェ ~アリスからの招待状~【ヒルトン大阪】

2017年9月1日(金)~12月24日(日)

 
2つ目にご紹介する関西の秋のスイーツビュッフェはヒルトン大阪にて開催される「デザートブッフェ ~アリスからの招待状~」です。
 
 
このスイーツビュッフェはヒルトン東京、ヒルトン名古屋で開催され話題となった、大人気企画。 スイーツだけではなく、アリスの世界を表現した装飾にもこだわられ、アリスの世界観を堪能することができますよ。

詳細情報

開催期間:2017年9月1日(金)から12月24日(日)
※2017年11月19日(日)を除く
開催場所:ヒルトン大阪
開催時間:15:00~17:00 (土・日・祝は15:30~)
※ラストオーダー16:45

③スイーツ&サンドウィッチビュッフェ ~栗と抹茶のおもてなし~【ホテルニューオータニ大阪】

2017年9月1日(金)~10月31日(火)

 
3つ目にご紹介する関西の秋のスイーツビュッフェは、ホテルニューオータニ大阪で開催される「スイーツ&サンドウィッチビュッフェ ~栗と抹茶のおもてなし~」です。
 
 
秋スイーツの王様“栗”に加え、初夏に新茶を摘み熟成を経て秋に最もおいしくなる“抹茶”がスイーツビュッフェに初登場!今回のビュッフェでは、京都の宇治で摘まれた香り高い抹茶を使用した、ホテルニューオータニでしか味わうことができない新作の抹茶スイーツが続々と登場します。

詳細情報

■スイーツ&サンドウィッチビュッフェ ~栗と抹茶のおもてなし~
開催期間:2017年9月1日(金)~10月31日(火)
場所:ホテルニューオータニ大阪「SATSUKI LOUNGE(サツキ ラウンジ)」
時間:1部 11:30~13:00/2部 13:30~15:00(2部は土・日・祝日のみ)
料金:大人 平日 5,000円(土・日・祝日5,500円)/小学生 2,500円/幼児(4歳~)1,000円
※税金・サービス料込

美しい!

見た目がもうたまりません♥♥

これはインスタにあげるだけあげて

制限時間内にた~っぷり食べないとですねww

 

今日はここまで、立石明紀でした!