立石明紀のまったりブログ

立石明紀のまったりブログ

立石明紀の秋と言えばBBQ

こんにちは、立石明紀です!

いきなりですが皆さん、秋と言えば何ですか?

いろいろあると思いますが、僕が一番好きなのはBBQなんですよね。

なので今日は関東で出来る秋のBBQスポットをご紹介します!

 

jo-shiki.com

 

 

 関東だけでも色々なBBQスポットがあるんですね!

しかも手ぶらで行ってもOKな場所が多いって初めて知りました!

BBQって言えば荷物が多く色々な大変という概念が変わりましたね(笑)

みなさまもこの記事を見てこれからBBQなどにお出かけしてみては?

 

今日はここまで、立石明紀でした。