立石明紀のまったりブログ

立石明紀のまったりブログ

立石明紀が行きたい沖縄の海【瀬底ビーチ】

皆さまおはようございます立石明紀です。

 
今日から仕事って方も多くいると思うんですが、皆さま夏は満喫できましたでしょうか?
僕は、天気が悪かったのであまり夏らしいことしてないです。。。
もっと海とかプール行きたかったんですが全く行けてません
今年の夏は同じような方多いんじゃないですか?
 
さぁ今日は夏をそんなに漫喫出来なかった方に向けて綺麗な海シリーズをやりたいと思います!
 
今日紹介するのはきれいな海が多い沖縄の【瀬底ビーチ】です。
 
 

瀬底ビーチ(沖縄本島)

 
沖縄本島と橋で結ばれ、豊かな自然に包まれた瀬底島はサンゴ礁の碧色の水面、夕日が美しい約800mの天然ビーチです。透明度がハンパじゃないですね!サンセットの名所としても有名で、本島のトップクラスの透明度を誇るビーチを見ることができます。
 
この画像見ても分かる通り透明度が半端じゃないですw
海外の海と言われても分からない位綺麗な海ですよね、こんな海を散歩などしたら仕事のことなど忘れてかなりリフレッシュできるんじゃないでしょうか?
今日はここまで、立石明紀でした!