立石明紀のまったりブログ

立石明紀のまったりブログ

立石明紀 動物の奇跡の瞬間

こんにちは立石明紀です

今日は暑いですねーいやーこれこそ夏!!!

って感じがしていいですねー!

 

さて今日は僕が癒しを求めて色々動物の可愛い画像を探していたら何とも面白いものを見つけましたので皆さまにも紹介します!

早速どうぞ!

ヒトデって座ってくつろぐんだ…。

出典
twitter.com
 

「待たせたな!」

出典
corobuzz.com
 

「ファイトォ〜」「イッパァ〜ツ」

出典
ailovei.com

 

 

どうです?可愛くないですか?(笑)

この画像と一緒にある言葉もすごくぴったしで僕、一人で笑っちゃいましたよ(笑)

 

さてきょうはここまで、立石明紀でした!