立石明紀のまったりブログ

立石明紀のまったりブログ

立石明紀の世界一と名高い島【パラワン島】

皆さま初めまして立石明紀です。

僕、立石明紀もBLOGデビューしてみました。

 

あんまりブログなどはやった事が無いので

文章力が全くないかもしれないですが少しでも皆さまのお役に立てる情報の発信、豆知識、後は僕の自己満みたいな日々の記録などをご紹介出来ればと思います。(笑)

 

もし少しでも気になれば更新頻度は高いので見て頂ければと思います!!!

 

さて記念すべきはじめての更新は、世界でトップクラスと言われているフィリピンの島、【パラワン島】です!

正直、画像を見てるだけでも鳥肌立つくらい凄い綺麗です!!!

それがこちら!

 

「パラワン島 画像」の画像検索結果

 

どうです?

こんな海見た事なくないですか?

日本にはまずないと思うんですよ!!!

 

けどこんなきれいな島なかなか行く機会はないと思いますがもし行ったことある方いたら是非とも感想を教えて頂きたいです!!!

僕も密かにネットで調べて行こうとは思ってるんですがやっぱり実際行ったことがある方がいればお話を聞きたいので是非情報を!

 

今日はここまで、立石明紀でした。