立石明紀のまったりブログ

立石明紀のまったりブログ

立石明紀の一度は行きたい【サクラダファミリア】

立石明紀です

おはようございます。

 

台風が日本の近くに停滞してるみたいですね

夏は唯一嫌な点としては台風や天気が変わりやすいってとこですよね

それ以外は楽しい遊び、行事などがいっぱいあるので楽しいんですが。

 

さて前置きはここまでで今日は、是非行ってみたいすごい建物です。

皆さまも絶対知ってると思います。

それはこちら!!!

 

クリックすると新しいウィンドウで開きます

 

そう!サクラダファミリアです!!!

ここテレビなどではよく特集されているんですが実際には、まだ見た事が無いので一度見てみたいんですよね!!

 

最近よく調べるんですが

ここの魅力はなんといってもこの圧巻のデザインです!

映像で見てるだけでもすごいのに実際見たらさらにすごいんだろうなっと思ってます

 

しかもサクラダファミリアの情報なんですが

完成までに300年かかると言われてたものが今の技術で150年の短縮が見込まれてるらしいです!

完成予定が2026年に完成の予定らしいです。

 

完成の前に一度行きたいですし、完成してからも是非行きたい場所です!!!

 

今日はここまで、立石明紀でした!