立石明紀のまったりブログ

立石明紀のまったりブログ

立石明紀の好きな犬種【パグ】

こんにちは立石明紀です。

 

今日の朝涼しかったですねー

昨日の夜からクーラーつけてたんですが

朝寒くて一回起きてしまった立石明紀です。(笑)

 

さてそんな今日は僕の大好きな犬のパグについてご紹介します。

 

画像検索結果

 

この愛くるしい顔がたまらなく好きなんですよね(笑)

このパグが可愛い点の一つとしましてはいびきをかくんですよねw

人間みたいで可愛いですよねww

 

性格は明るくて陽気で人懐っこい犬種です

プライドも高いそうですが幼少の時から躾などすると全然きにならないそうですよ!

一日眺めてたいw

 

今日はここまで、立石明紀でした!