立石明紀のまったりブログ

立石明紀のまったりブログ

立石明紀 北海道【神の子池】

どうも立石明紀です。

もう少しで台風が日本を通過しそうですね!
関東でも昨日の夜は、凄い風強くてベランダの物干しざおがガタガタ音がしてあまり寝れなかったです。(笑)
 
さて今日は僕が日本国内で一度は行きたいシリーズです!!!(笑)
誰も待ってないって???(笑)
 
今日ご紹介しますのは北海道にある【神の子池】です。
 
「神の子池 画像」の画像検索結果
 
この場所はすごいのが何といってもこの透明度が高いこの水!!!
自然がそのまま残ってるかんじもまたいいですよね
 
一度でいいからこの場所は行きたいんですよ
 
是非いったことある方感想教えてください!
 
今日はここまで!立石明紀でした。